短期派遣 短期請負 人材サービス 統括事業本部伊藤です。
こんにちわ、今日は好きな色についてお話します。
私、好きな色が「紫」なんですが、本社保坂課長も「紫」が好きとのこと。
彼とはこのほかにもいろいろと好きな物や趣味趣向が合って正直気持ち悪い(笑)
今日はそうではないですが、保坂課長はインナーシャツが紫!透けて見えているじゃん・・・や、靴下が紫!とビジネスマンとしてはあまり類を見ない紫アイテムで自分自身を主張しているのです。。。
ビジネスにはあまりそぐわないのは置いといて、あまりセンスがないなと(笑)
それを指摘すると保坂課長はこのように言います。
「好きな色なんだからいいじゃないですか~」と。
まぁ私も好きだからそれは理解出来るんですが、組み合わせがね・・・。
そして外に出てんじゃん・・・。
それを踏まえて私はこれで好きな色をさりげなく主張します!
はい!
超ステキ!!!
これは新品で着用前ですのですので御心配無用です(笑)